忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月28日23:49

気づけば明日はもうイベントです・・・!

何も準備してません・・・・。なのにすでに11時過ぎ。
一応今日は忙しく明日のことを考えてたのですが・・・。

バイト行って、稀劉ちんに会って、バタバタ忙しくてそれから何もしてないのに20%オフだからって買い物。
てか、ずっとドラゴンズ応援歌@水木がエンドレスにかかってるので、かなりの頭の中身が・・・。
しかも稀劉ちんのバイト先に押しかけて営業妨害・・・(・Д・;)ゴメン、稀劉ちん!!!!
2着とベルトを買って安いけどイベント前に自分何やってんだ!!!!
その後愛しの100均に行って色々また買い物(`ω´*)ノ
メガネ買って、逆十字作って、何だかうれしい自分が居ます☆
てか直前に何してんだ自分(´д`;)
メガネと逆十字出来たよ! 

そしてこの画像が完成品。

 

 


頑張った・・・。

明日は楽しみです★

PR
<< とうとう10月が終わりそうです・・・ コメント大量!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]