忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月31日01:22

何だか早く過ぎた10月。
まだあと1日あるのにこういうこと書くからー・・・。

というか、凄く今コスしたいものが増えてきた!!!

  • ホイッスル⇒これは私の中じゃ絶対にやりたいコス1位です!
  • ふしぎ遊戯⇒皆さん、是非・・・・
  • ゴクドー君漫遊記⇒ツィンゲンツァイシスターズ集めたい・・・
  • ケロケロチャイム⇒ミモリ・スーあわせしたい
  • コレクター・ユイ⇒まあ、ただの夢ですが
  • ジブリヒロイン⇒稀劉ちん、梓たん、爽、頑張ろう!
  • フルバ⇒梓たん、私にセーラーの作り方を教えて下さい・・・
  • 九ちゃん⇒一番これが製作取り掛かるの早そう。

という感じで、夢ばかりが出てきて、実際何も出来ない自分が居ます。
不器用なんです。
・・・もっと自分に作る力をくれー(´ö`;)
o√TL

というわけで、昨日のレポは続きから☆

待ちに待った日曜日。
朝からどたばたで稀劉ちんを待たせることになった陸と爽。
マジでごめんなさい・・・。

集合して、それから吹上に直行。
初めて行くのでかなりキョどってました。
しかも間違えてBMW展に行ってしまい、稀劉ちんがそこに行くと言って・・・。
ちゃんと土方と団長に着替えてもらうからダメなんだからね!!!
そして会場に着く前に、なぜか3階でおりた自分等。他のレイヤーサンも巻き込んでマジで最低でした。
すみませんすみませんすみませn・・・
会場にやっとたどり着いて、早速着替えをするため更衣室へ。
案外狭かった・・・。しかも暑い。

着替えて外で撮ったり、侑里さんに会ったり美夜さんに会ったり、あーさんに・なゆたさんに・ヒタチさんに・ハジメちゃんに・シイナさんに・うるさんに・えびさんに・匠さんに・・
色んな人に会いましたよ凄く嬉しかった☆
そして、沢山撮って満足したころ・・・。
巴殿下登場ー!!!!
というわけで早速ハンターにお着替え☆
初めて見る稀劉ちんの団長と殿下のシャル・・・
萌えなんですけど!
しかも爽はヅラ新ちょうしてて、もう、もう・・・最高です
外行って撮ったり、中入ってトランプ姿撮ったり・・・。
マジで最高でした!!!!

イベントが終了する前に銀魂組は退散しました。
それからご飯食べて、ゲームして、稀劉ちんにぬいぐるみを取ってもらって・・・
かなり楽しいイベントでした!!!
皆さんお疲れ様でした☆

また銀魂合わせ、ハンター合わせ、しようねん(*)

ではでは、お疲れ様でした。

PR
<< 11月、始まりました。そして今月の一大イベント発覚! うはあ!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]