忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月01日16:46

今月初のブログです。

このブログを始めて2ヶ月が経ちます。

(*-∀-*)

早いですね、もう11月ですよ~・・・。

そうそう、皆さんは18日(土)が何の日だか知っていますか?
シンキングターイム(・∀・*)

18日(土)は我等がアイドル

ミッキー様のデビュー記念日

というわけで、18日はお祝いします(´∀` *)

~予定~
ケーキの予約を1週間前にします。
プレートに名前を入れてもらいます。もちろん、「ミッキーデビューおめでとう」って入れてもらいます。

~当日~
まず、朝からバイト
夕方に早めに帰宅してケーキを取りに行く。
家はディズニーの曲で盛り上がります。

で、

おめでとう、ミッキーヽ(゜∀゜*)ノ

と祝う(´∀`*)

完璧です★

海子は強制参加だおん(・∀・)つミッキーのデビュー記念

皆さんもミッキーが好きなら一緒にお祝いしましょう♪

 

あれ、これじゃオイラ確実変態電波じゃん・・・。

PR
<< マァズロさまぁ~!(By神無村村人E) とうとう10月が終わりそうです・・・>> [ HOME ]
Rg
おまえキモーイ(´А`)

って強制参加ですかい!!

まぁ、ディズニーシー5周年アルバム買うからお祝いの準備は万端だな★
家でどんだけでも聞けるお(´∀`)
【2006/11/02 20:04】| | U子 [ 編集する? ]
キモイ奴が通りますよー
はい、キモイですよー
てか何気にバイトを一日入れちまったしなw

まあ、そしたらバイト先の所でケーキ確保してくるよ★
お前さんは強制参加だからなっ!w
【2006/11/07 00:51】

( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
【2006/11/06 22:27】| | AO [ 編集する? ]
何かキター!
⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃≡≡

≡≡⊂⌒⊃。∀。)⊃

⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃≡≡

≡≡⊂⌒⊃。∀。)⊃



何か奇妙なAAが・・・!
で、参加したいんですか?連絡待ってますーw
【2006/11/07 00:58】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]