忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月05日01:16

恵那峡イベント行ってまいりました★
念願のHiME合わせは最高潮に達して、一番最後まで残っているという快挙を残しました。

レポは大体しゃめ日記を参照に・・・。

朝名古屋を出発!
恵那峡到着、ちょっとまったりする。
匠さんご一行が到着して皆で入場!
そして、HIME合わせですよ!!!
色んな良いところで撮影して、それから皆様の変身を見届けるマシロ@蒼さん、アリカ@海子、エルス@陸。
皆さん本当にあんなに短い時間でお疲れ様でした!!
うちらアホ姉妹が寝てたり、ご飯食べたり、何だか自由気ままなイベントだったきがする・・・。
あ、そういえば結局あの奇妙なでっかい風呂敷を担いでいたのはなんだったんだろう・・・。
殿下!気になってしかたないよ(≧Д≦;)ワラ

詳しい内容は、皆さんのブログを見てください!!
それとしゃめ日記ですね・・・。

うわー・・・適当なブログじゃあ!!!!!!!!!

 

PR
<< 一日何もしてなかったけどね。 11月、始まりました。そして今月の一大イベント発覚!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]