忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日07:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月06日01:27

学校もお休みで暇な一日。
ちょっと腐りきってたけど、まあ、有意義に過ごした気がします。

朝からアニメを見るー・・・キモッ
頑張って型紙を切るー・・・進んでないし
気がつけば携帯でニラニラしてるー・・・完璧ヲタクです
気がつけばバイトの時間になりそうー・・・ヲタクしてるから!
バイト中もニラニラー・・・気色悪い
ジャガーさん読んでコッソリ笑っちゃったー・・・激キモ

てか、ちょっとこれは酷すぎるんじゃない??
キモ過ぎにも程がある・・・・。

そして、夜中にバイト先へ戻ったワタシ。
何も入っていないビンボー財布を忘れていった・・・。
変な人に会ったらヤバイから、ジャージ+トレーニングシューズで参戦!+帽子も被ろうかとおもったけど、これじゃ自分が変質者になるからこれは断念。

23時に家を出て、24時に帰ってきた。
でも色んなステキオプションついてきた(・∀・)
仲良い高校生の塾生がまだいた!からちょっと喋ってきた。やっぱ制服って良いよね・・・心の癒だよ・・・w
そして沢山飴を貰った。これで中込ゴッコができるさ!
最後にバイトの先輩にバイクで送ってもらったり。
あ∑(・Д・;)ニケツなんかしてないんだからね!!
裏道ブーンなんてしてないからね!!!捕まりたくないからね!!!
でも、歩きだったからラッキー。

何か休みって最高、と唱えてみる。

PR
<< イベントお疲れ様でしたヽ(  ̄▽) マァズロさまぁ~!(By神無村村人E)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]