忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月13日22:14
昨日はお疲れ様でした!

パソコンが忙しくて中々触れない状況なので、携帯から更新です(*´Д`)

結局、土曜の夕方から衣裳制作を始めた馬鹿です。
布だけは切ってあったのでなんとか助かりましたが、バイトの疲れと寝不足とが重なって最高潮にやる気が出なくて、バイトから帰って来たのが5時、制作開始が7時…もっと先に始めとけよ馬鹿….゜.(つД`).゜.

と思いつつも、追い詰められないと何もしないという。これがイベント直前クオリティ(笑)

前々からやっとけばかなり楽してたのですがね(・ω・`)まあ、頭弱いから仕方がない(笑)

結果5時までかかって上着やっと完成~そして大ピンチの事件だけが残り就寝。

朝、海子に起こされたのが9時。それからヅラカット…。なぜか知りたい方は海子のブログ見てください。リンクから行けますので…(笑

ヅラカットをしてバタバタして結局家を出たのが11時。湾岸道を通って会場についたのが11時30。着替えてコスゾーンに入ったのが12時…
海子をほって一人でコスゾーン内をウロウロしていたら、うるさん@セリオスと、幻さん@10年後ランボに会いました(*´∀`)
そこでとてつもなく嬉しい出会いが…ヾ(*≧∀≦*)ノ

素敵萌えガノタお姉様にお会いしましたヾ(∀`*≡*´∀)ノキャッホーウ

絶対的に…このブログの存在は知らないと思いますが…勝手に御礼言わせてください(*≧∀≦)

あんなにガンダムを知っている女の人がいないので本当に楽しすぎでした(*´艸`)ありがとうございます☆
G最高ですよね!!Gキュンキュンですよね!!!熱いですよね!!!!本当に大好きです(*´Д`)
また会場などでお会いできたら、こんな阿保ですが構ってやってください.゜.(つД`).゜.一緒にガンダム萌え話してくださいヾ(≧∀≦)ノ
ありがとうございました(*´∪`*a゛




スミマセン…(-ε-;)>゛かなり調子乗りすぎですよね(つД`)

そして海子@全身ピンクの登場でガンダムX合わせの始まり始まり~…

といっても久々の名港にポカーンとしたままの陸。何より広かったので過ごしやすかったんですよ(・д・)
ピクミンがクマの縫いぐるみを3体(匹?)でワッショイしてたり、ピクミンが走ってコスゾーンから出て行ったり、ピクミンが走って戻ってきたり、ピクミンが違う所で写真を沢山の人に撮られてたり…

自分の中ではピクミン祭りでしたが(*´艸`*)

しかしながら。ウロウロしてて、結構声をかけて下さった方が多くて驚きでした。Xって微妙だという人が多いから(笑)でも、あんなんで分かってくれる人かいてなんだか嬉しかったです。

終了時間になり、まったりして、それから外で皆様と大はしゃぎ(*ゝω・)
寒かったし、日が暮れるのが早かったからこの日は早々?と撤退。といっても6時くらいまでいたけどね。

それからアフターへガストに。机に広げたヲタ本、周りにいっぱいのヲタ、コスのままいる人…え、マジで???笑

その後ちょっと寝ていた…。申し訳ないナリ.゜.(つД`).゜.

9時くらいに店出て、それからゲーセン直行。マジアカとか、ガンダムとか…遊んできました。

そこでロイヤのさんとるうさんと合流というか、ガスト出たとこでたまたま合流(笑)


大半がマジアカ組だったのがすごい!!

そして閉店時間になり、そのまま解散(●ω★)

寒い中、一日お疲れ様でした(*´∪`*a゛

またXリベンジするぞーヾ(≧∀≦)ノ
PR
<< バトンが大量に回ってきた! 一日何もしてなかったけどね。>> [ HOME ]
Rg
ブログのURLチクっていいですか・・・?
【2006/11/14 23:05】| URL| 幻 [ 編集する? ]
こんにちはー!
え゛・・・マジですか?


(・∀・)ピーンチ
【2006/11/15 16:13】

ブログのURLチクっていいですか・・・?
【2006/11/14 23:28】| URL| 幻 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]