忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日10:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月15日11:34

学校からまたもや更新です。
ちょっと危険なので、コソコソしてますが・・・。
昨日ブログを学校で書いてたらエラー発生で出してたタスクバーすべて消えて書いたものを消えてしまった・・・泣

不貞腐れて結局昨日は書かずじまいで今日がんばりました!!!w


殿下から回ってきたバトンに答えてみましたー!
殿下ありがとう☆
というわけで長いから続きからお願いします♪

『ワタシのイチバン☆バトン』

1、アニメといえば?
アニメ三銃士!
アトス萌えだった!!

2、コミックといえば? 
銀魂とか・・・金田一とか。 最終巻買ってねえ!


3、声優といえば?
松野大輝(漢字あってんのかな

4、3の方といえば?
キンダニw

5、曲といえば?
あゆとか、中島美嘉ちゃんとか、ケツメ好きv
でも結果→ア/ニ/ソ/ン/w

6、ゲームといえば? 
マリオRPG。もちろんスーファミ☆

7、ラジオといえば?
オールナイトニッポンスーパー
走れ歌謡曲
シスタープリンセスおにいちゃんと一緒
福山雅治の魂のラジオ・略してタマラジ
桑島法子さんのラジオ
林原めぐみのトーキョーブギーナイト
米倉千尋のスマイルゴーハッピー
サンライズラジオ
電撃大将
昔からラジオッ子w

8、サイトといえば? 
ヤッホーじゃぱん

9、雑誌といえば?
ジャンプ
non-no

10、前の人のQ11といえば?
「萌えすぎのキャラは誰?」
えー・・・難しいです・・・。
結構あるよ?いるよ?
出し切れないよ!!!!!!!!

11、次の人に聞きたい質問は?
「初めて恋をしたキャラは?」
恥ずかしいぞー!これは中々答えられないぞー!!!
ちなみに私はふしぎ遊戯の翼宿vvv

12、次に回す人5人
爽、稀劉ちん、梓ちゃん、あかはさん、月華さん

よろしくお願いします☆


もういっちょ!

『色バトン 』


・好きな色は?
赤、オレンジ、紫、黒
赤系統?

・嫌いな色は? 
緑はあまり好きじゃないかな、

・携帯の色は何色?
例の赤いバカ兄貴と同じ赤v
ツノはついてないですけどね。w

・車の色は? 
自分持ってませんので、チャリはシルバー

・カーテンの色は?

暗い・・・。

・いま着ている服の色は?
ジーパンの青とロンTの黒と白、上着の茶色と、もう一枚上着の白
さみいんだよ、今日!

・あなたの心の色は何色?
澄み切った色キボン
まあ、あえて自分の色には触れませんがね。

・回してくれた人の心の色は?
白と黒であって欲しい。
なんたって後ろから拳銃で頭撃っちゃう殿下だから☆w

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
勝手に名前出しますよー!
赤→あかはさん 名前が赤って入ってるから!それに真っ赤が似合いそうv
青→爽 桂の着物の色が・・目に残ってしゃあない!!!
オレンジ→梓たん 元気でかわいいイメージだおん☆
ピンク→林檎ちゃん カワユスなんですよ!!カワユス!!!
黒→稀劉ちん 稀劉ちんは黒!似合いすぎだよ!!
白→日夏さん すごく透き通るような白のイメージです☆
緑→ごめんなさい、いません・・・。

長かったー!!!
まだあるけど、さすがにヲタバトンは家に帰ってから更新します。
学校じゃまずいからね♪

PR
<< はっ∑(・Д・) イベントお疲れ様でしたヽ(  ̄▽)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]