忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日20:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月19日00:45

朝もグダグダ、で昼もグダグダ、で結局夜もグダグダな陸です。
学校着いて一時間目訳のわからない数学ー。
もう0点チャンピオンでも良いですから、とりあえず陸に数学なんて教えないで下さい。
訳わかんないからもう寝てたじゃんかYOヽ(`д´;)ノ
数学なんて嫌いだい・・・(´へ`)誰か教えてナリ・・・・・。

英語はちゃんと起きてたよ!
だって寝てたら先生「Don't Sleep!!!!!」って怒るから。ちょっと厄介なので今日は起きてました。
でも、何か良かったような、感じでした。
教科書忘れた人を軽く嫌味な感じで叱ってたのに、多分ばれてるとは思うけどかなりスルーされましたw
これは新手の嫌がらせなのか、贔屓してもらってるのか・・・
かなりきわどいところだと思ったのです。

そして最後の授業の時間はなんだかマッタリしてました。
MD聞きながらビデオ見て、ゆっくりしてたらいつのまにか寝てたり。
目が覚めてからは真面目にしてたけど、ちょっとポカやらかしたり・・・・。
バイトは遅刻しなかったけど、栄でバスの時間まで靴見たり、服見たり・・・・
結構自由人だったのです。
そしてバイト先へ向かい、暇だったので毎度のことダラダラー。
後輩がバイト先に来たり、塾生の仲の良い奴が来たり、友達の親が来たりw
陸と、一緒に入ってた先輩を困らせる人も来ました。
でも暇でした。
・・・とりあえず2週間ぶりのフットサルの疲れが取れない・・

え、肉体年齢詐称ですか?w
筋肉痛取れない・・・。
もう寝よ・・・。

そして一人でハルヒの歌を密かに練習・・・w
土曜日が楽しみです♪下手だけどキニシナイw(ヲイw)
多分、ハルヒ歌うと皆様から ブーイングきそうですが・・・・・。

PR
<< バトン♪ これじゃ日記とはいえないよな。>> [ HOME ]
Rg
ハルヒ楽しみにしてますよw


あと一個前の日記の画像。

「哀 戦士」ですよね?これも土曜日期待してもいいんですか?
【2006/10/20 09:54】| | えび@ガノタですがなにか? [ 編集する? ]
遅くなりました・・・
レス遅くなりまして、すみません;
えー、ハルヒは期待するほどのものではなかったのは聞いたら大体お分かりだったと思いますw
「哀戦士」は大正解です★
でも、結局歌えずに終了してしまいました・・・・
またカラオケ行きましょうねー!!
【2006/10/24 01:52】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]