忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月18日16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月18日00:21

さあさあ、朝から学校は当たり前です。
でも服を選んでたら15分の遅刻w
選ぶほどもないのに。というか選ぶものが無いから困ってるのか。

学校でこの日も大爆睡。
一つの授業なんか、ポルノのMDを聞いてたら13曲あるうちの1曲、メリッサの始めの部分が流れたのを聞いたのが最後、目が覚めたらチャイム鳴ってました。
自分どんだけ寝てんねんヽ(-д-;)ォィォィ…。
しかも目覚めると貧血でクラクラ・・・・・(;血д血;)
階段を降りると確実に落ちそうだったり・・・・。
目の前が歪んで見えて、これはヤバイと思いさっさと教室に行き椅子に座った。
そしていつもどおりヤフーを開いて、この日は3歳フラッシュを見てゲラゲラ友達と笑っていた。
授業もちゃんと受けてたんだからね!(最近皆さん使ってるのでパクってみたw)
でも、なぜか教室出たのが最後から2番目くらい。
遅いな・・・。
この後いつも授業あるのに、出席しなくても良い授業だったから即座に帰宅。
栄で降りて、いつもどおりの道をぶらぶら、そしてバスセンターに着くと人の多さに驚く。
かなりの人が並んでて、やっぱりこの時間帯ってあまりよくないんだな、とまた一つ学んだ。
バスに乗って寝て、目が覚めて地元に着いたのが5時45分。
いつも授業終わる時間だからかなり喜んだヽ(*´∀`*)ノ
6時ギリギリに土曜のためのお金を降ろして、そして自宅で少し睡眠をとる。
ちょっとしたら母上とちょっと用事でお出かけ、そして海子を迎えに来て焼肉食べに行った。

その焼肉処でなんかスゴイ人が居た!
焼肉マスターとか自分で名乗ってる人で、人ん所の焼肉を勝手に焼いて行った。
「焼かせてもらって良いでしょうか?」
と言われて、断るにも断れないかとりあえずOKを出したらトングを取りに行った焼肉マスター。
だから陸は
「トング取りに行ってる間に全部焼いておこうぜ
って言ったら海子に怒られたケド(笑)
簡単に焼肉マスターに焼いてもらった肉を食べて、それからオカンを家に置いて海子と二人で土曜日の練習してきました。w
2時間位歌ったけど、もちろん全部アニメ二人ともジャンル違うからこれまたキモイとか連発しすぎだし★
まだまだ歌えたけど、予行練習だからとりあえず1時でおじゃん。
家に帰って結局寝るのが遅くてまた明日に響くと思いながら風呂入って睡眠。

久々のカラオケで燃え上がってきました

哀~哀しみの、哀~w


さて、この歌詞とバックの意味不明な絵を見て分かった人は・・・
(・∀・)フフフ

挙手!!!!!!w

PR
<< 何かめっちゃ疲れた! 最近さぼりすぎだよ、キミい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]