忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月18日15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月17日23:56

多分この日記は3日前のだ。というわけで火曜日のお話から入ります。

火曜日は学校で大爆睡。あれ、最近寝すぎじゃない???
授業中ほとんどといって良いほど寝てます(-_-;)
まあ、そんな時もあるかと思いながら気づけば授業終了。
バスに乗って、いつもなら30分で帰れる高速がなぜか今日は1時間かかってた。
乗ってから直ぐ寝てたから渋滞があったのかすら分からない。
バカです。
そして2週間ぶりのフットサル一時間遅刻してったけど、着くとサッカーチームのアンチャン達が居ない!
そういえば今月お休みだったっけ?
やったー゜。・+*。・+*・ヽ(´∀`*)ノ*゜。・+*。・*+゜
これでいつもみたいに「私の存在を忘れてください」なんて言わないぞ★笑

ママさんチームと一緒に練習をして、それから試合。
ママさん怖いけど一番怖かったのはやっぱり監督チームと試合です。
だっで、良い歳してかなり本気なんだもん・・・。
そりゃさ、勝負って何でも本気だと思いますよ。寧ろ本気になって貰わないと、うちらがそれだけの力だって言われてる様なものではありませんか。
でも。自分矛盾してるけど、本気とかそういう次元じゃなかった・・・OTL
一番陸が恐れているのはボールが強すぎなことなんです。
ボール使ってるくせに微妙にボール恐怖症。w
アホだ、バカだ自分。(ついでにキモイー
だから楽しかったけどいつもとは違う疲れだった。
そしてそして・・・・
爪が恐ろしいことになりました。
あと端を残してベローン、と・・・・(((゜д゜;)))ホエェェェエ!!
痛いし、泣きそうだし、ひどいぞコレ・・・。
ただパス練習してただけなんですが、それがいけなかったんですね・・・・。

 

・゜・+*。(ノд`)・゜・*+。

 

と、これが火曜日の話。
水曜日は水曜日で書こうかな。
あ、これじゃ日にちごまかしてるよー

PR
<< これじゃ日記とはいえないよな。 おお!気づけばこんな時間(・∀・*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]