忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月16日01:43

起きると、すでに12時40分。
確か1時12分のバスに乗るんじゃなかったっけ・・・?

ヤバイ!ということで、急いでご飯食べてバイトの用意を持って、家を出た。
バスが遅刻してたから良いけど、これ乗れなかったらあと30分待ちぼうけ食らうところでした。
しかも、学校に遅刻、はやばいのでとりあえず間に合ってセーフ(´Д`*)

この間、名駅の地下でメガネを見ていたのですが、次にほしい色があった!
青色メガネしかも青っていうより、藍?原色似合わないので、中間色欲しい☆
良いなあ~メガネ。来月絶対かってやるんだから!

とりあえず今日は何も無い日だった。
唯一バイト先で変な人に、歳を聞かれて、若いと言われて、良かったら今度ご飯食べに逝かないと誘われ全部笑ってスルーしてたら、名札で名前がばれた。

キイモいいいいー(×Д●)

まあ、そんな奴は笑ってスルーじやい
また来たらやだな・・・。

 

しまった!今から宿題せねば(゜Д゜;)

 

そうそう、どなたかケロケロチャイム合わせしませんか?(切実)

PR
<< 最近さぼりすぎだよ、キミい。 忙しくてイライラしてムカついて腹立ててご飯食べて寝て起きてまた働く。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]