忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日00:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月15日02:06

今日は朝からバイトでした。
何だか周りの皆様は、HIMEオンリー行ったり、名港行ったり・・・・
かなり羨ましいんですがー・・・・

ヲタクになりたい。(切実)

とりあえずどうしてこんなに忙しかったのでしょうか。もう足が動かないっすよーってくらい極限まで働いたのです。
そんな甘っちょろいこと言ってんじゃねーぞ、と思われたそこのアナタ、アナタですよ。
はい、そのとおりでございます。マジでサボりも大概にしないかんでしょ。と自分でも実感。
でもやっぱり頭の悪い社員は要領がとてつもなく悪いござんした。
あ~アタシも遊びたいよ~ん。。。

お昼は賄い食べたのですが、うちの賄いは220円で大体食べ放題。
規則はあるけどそんなの無視無視♪(コラ!)色々厨房に無茶良いますよー。
でも今日はかなり勘弁して欲しかったのです。
冬の新作メニューを副料理長が作ってくれた・・・・のは良いんですがね。
何食べようか悩んでて、「霧月さんは何食べるの?どうせなら新作食べちゃいなよ!」
と言われたけど、ぶっちゃけ違うの食べたかったから「えーどうしよっかなー。あ、でも力うどん食べたいしな。」
と話そらした瞬間に「まあ、もう作っちゃってるからね~」と。
陸はキノコ食べれないんです。
マジで苦手なんです。
本気で無理なんです。
カマ玉あんかけ?の中身はキノコまみれ。料理出てきた瞬間泣きそうになりました。
凄くついてないな・・・。
休憩終わって夕方、何だかんだで忙しいし、今日は本当に疲れました。

帰りはなんでか忙しかった割に9時にバイト先を出て直ぐに帰宅。まあ、ちょくちょく片付けしてたでなあ。
運が良かったのさ
それから家から3分の所にあるBOOK OFFにシュガシュガルーンを探しに行って、無かったのでバジリスクを探す。コレもなかったので次は銀魂。これも無かった・・・だから感動のなんちゃらとか、涙のなんちゃらとか、感動系の詰まった本を見てて結構本気で目じりに涙溜まるw
最後にGet Backers(つづり合ってないだろ)を見てこれでもまた、目じりに涙が・・・・w
笑師一番好きです次に銀次で、カヅッちゃんで、じゅうべえ(変換出てこないから面倒なので平仮名w)で、蛮ちゃんで・・・てか出したらキリ無いしw皆カッコヨスなんだもん♪女の子とか絵、可愛すぎだし、スタイル良すぎだしナイスボデーだしw

はあ・・・・一日長くて早かったな・・・・。

さて、寝るか。

PR
<< おお!気づけばこんな時間(・∀・*) 検定終わったYO(*´_`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]