忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月14日00:58

今日は朝から学校にホームページ作成検定だったのでいつもよりは遅く出たのですが、ちょっと遅く出すぎて遅刻しました(・∀・*)アヒャ

でもバスが遅刻してきたようで遅延届けを頂戴して、学校へ10分遅れで到着!!
しかもバスに乗ってから気づいたこと。

受 験 票 忘 れ た

終わった・・・o√TL


と思ったら監督の先生が別にいいよーと言ってくれたので何とか無事に受験できることが出来ました(´Д`;)
マジで良かったです
しかも、遅延届けのお陰で、ちゃんと30分バッチリ受けれたからラッキー(*>∀・)b
というわけで、かなり朝からどたばたでした。

そして帰りは、ホームに着くまでにちょっと問題発生。人が通らなかったことがせめてもの救い。
おお泣きしてたんです。急に悲しくなって、友達の声聞いたら突然泣き出しちゃったんです。
迷惑たくさんかけたんです。「泣くな」って言ってくれて、冷静になって、「大丈夫だから」って言葉に安心を覚えて、あんなことで泣いたらいけないんだなって思った。悲しい気持ちになったのがいけなかったんだろうと思う。
はあ(笑
でももうキニシナイYO★

それから名駅行って、パッセ行ってまた服買いにいっちゃいました★
ネクタイとシャツ欲しかったんですが、センス悪い陸にはきっと合わせることが出来ない!
というわけで諦めて次の探し物へ。ま、多分今年には絶対買う!そんでもってイベントに着て行きます★
変わりにスゴイショートパンツ買いますたー(≧ω≦*)
最近買い物というものをしたなかったのでストレス発散ー!!!!
でも体調が悪いのはやっぱり変わりませんでした。アレのせいもあるんだけどさ。

そんでもって帰りはマジアカ一人大会ー(ヒュー、ヒュー、ドンドン、ヒューヒュードンドンドン)
一回戦ボロ負け、二回戦決勝、またもやブロンズメダルゲット。かなりレベルの低い戦いだった。笑
しかもバスの時間ギリギリまでやってたから焦って適当になってたし。w
スポーツで80点取れたのは驚きだし、学問タイピングで29点だったのも驚き。0点チャンピオンかとばかり思ってたので(★∀●)
でもアニメの並べ替えで「ナディアの石の名前は?」という問題があって、答えは「ブルーウォーター」なのに
「ブルーウォターー」になったままOKを押した自分がかなり憎い・・・。「ガオファイガー」も「ガオガイファー」って
なんだそれ。やっぱり疲れからでしょうか?

そして地元へ戻り、バイトバイトー。
忙しかった。新人が普通の人の三倍減の遅さ。え、なんでそんなに遅いんですか??
しかも何もしない馬鹿社員。お前は何様だ。全部バイトにまかせっきりで、何考えてんだよ。仕事しろよ、仕事。
マジで喋ること全部苦笑いですけど。話かけんなっての。とにかくウザイから。
苛立ちながらオネエなパートさんと一緒に帰宅。
そして第二のバイト先に行ってバイトの先輩達と喋って、フットサルチームを作れと無理なことを頼んでみたり。
なぜか11時に帰宅しましたとさ。

そうそう、昨日陸はちょっとした事件が・・・
友達とニケツして、学校から友達の家まで行って帰ってきている時の事。
正面からパトカーが。そのまま無視をして過ぎ去ろうとしたら警察官が出てきて
「はい、下りてね。これ誰の自転車?一応名前の確認とるからちょっと待ってね。」
といって待たされて調べられました。
友達の自転車だったので、とりあえずは大丈夫でその後
「学校は?」

「直ぐそこの大学で、昼で授業終わりましたー」

「どこまで行くの?」

「そこの駅です。」

「危ないから、もう歩いて自転車引いていきなね。」

「はーい、すみませんでした。」

警察にお世話になるのは去年の夏ぶりですね・・・・。
めでたしめでたし。

ちゃんちゃん♪

PR
<< 忙しくてイライラしてムカついて腹立ててご飯食べて寝て起きてまた働く。 めっさ体調が悪かった一日。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]