忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月12日02:15

朝から学校は良いのですが、スゴク気分が悪くて帰りたかった。
まず一限目が大嫌いな数学。今更だけど取るんじゃなかった(-Д-)
二限目、うとうとしてたら英語で「くらくら陸~?wake up、陸、オキテル?」とカタコトで言われた。
確かにくらくらしてた。眠かった・・・
三限目、ずっと寝てた。お腹痛いし頭痛いし、授業受ける気ゼロ。何か訳分からんビデオ見てたし。
そして四限目、土曜日に受けるHP検定のタメの補講。バイト確実遅刻だし・・・そしてお腹イタイ・・・。

それからバイト行ったのは良いけど1分の差で15分ただ働き。仕方がないっちゃ仕方が無い。
栄から40分かかるからね・・・。
何気に忙しかったし、プラス2万3000円をレジで出しちゃうし・・・凹みます。マジで凹みました。
でも帰りにフットサルの監督に会って家まで送ってってもらったから良しとします。笑 というかいつもありがとうございます。
こんなすばらしく全体の体調が悪い日。

そういえば、昨日アッコさん見た人いますか?えーはい、私のアイドル・ショコタンこと、中川翔子タソにヲタク学を教えていただいていました。
かなりグサっとくるところが沢山あったのに笑いました。
ヲタクの定義?みたいなやつで

『ヲタクは自分のやりたいことの為なら時間を惜しまない』

それを聞いて確かにそうだなwと思いました。
だって衣装のためなら徹夜だってしちゃう自分がいるんですからw
ツンデレーメイドスキーレイヤーさんe.t.c...

ショコタンは可愛いと思うのですが・・・(・ω・)ショコタンvvvアッコさん

 

 

 


エヴァのアスカと綾波じゃん★

エヴァ~♪

 

 

 



これコスパ製かな?

といわけで、やっぱしこれ見てた人、連絡チョーダイ!ww


あー!!!!!
昨日アニメイトで張ってたら殿下に会えたっぽい・・・・。
惜しいことをしたぜ!!!

PR
<< 検定終わったYO(*´_`) 携帯から更新☆>> [ HOME ]
Rg
迷ってたんですが書き込んじゃいましたよ…(笑)
み ま し た よ?!!
リアルタイムでみたあげく録画までしたDQNですこんにちは
内容知ってた筈なのに同じとこで爆笑でしたよ
汚超腐人とかw


それとこちらからもリンクはっちゃってよろしいですか?
とゆうか帰ったらはっちゃいますよ?(笑)
【2006/10/14 17:47】| | うる@漫画ヲタ [ 編集する? ]
コメント大歓迎ですよー!
わー!!見てた方いらっしゃったんですね★
何だか一人で祭りしてたんでちょっと心配だったんですが・・・
良かったですvvv
録画までしたんですか?!!
・・・さ す が で す !
腐女子→貴腐陣→汚超腐人ってw

リンクですかー?
私なんて承諾無しに勝手に貼っちゃいましたが・・・すみません;
全然良いですよー(・ω・)じゃんじゃん貼っちゃってください☆笑

コメントありがとうございましたあー(>∀<)
【2006/10/15 02:35】

自分もうるさんに便乗してリンクの許可を貰いにきましたよ(´∀`)


便乗とかじゃないとなかなか行動を起こせないチキン野郎ですいません。

というわけでおねがいしまーす
【2006/10/16 12:56】| | えび@便乗カキコ [ 編集する? ]
こちらこそー!
えびさんだ!
どうも、こんばんわ☆

リンクですか?!
・・・私なんて無許可で・・・・スミマセンスミマセンスミマセ・・・
ぜぜぜぜ、ぜひお願いしますー!!

今更ですが、リンク張らせてもらいました♪
コメントありがとうございました!
【2006/10/17 01:47】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]