忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日07:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月11日21:50
なぜか昨日は書いていた日記が消えたので今日携帯から書いてみました。

イベントレポ箇条書きです(*´∀`)


・朝タイムレコーダーを作る。やはり徹夜
・準備をして朝から大忙し。
・髪がうまくいかない
・15分遅れで自宅出発
・途中うるさんを拾う
・名駅に着き巴譲一行と合流
・刈谷行きに乗り、電車に揺れられて15分。
・会場まで徒歩3分。しかしみんな荷物が多いから徒歩5分。
・会場に着くと既に300番を越えた整理券をスタッフさんに渡される
・中にすぐ入り、とりあえず会場見回す
・早速着替えに入り海子→リナリー 陸→ミランダに
・匠さんご一行のネウロにねんちゃくする
・写真を一通り撮り終わると、全身レザーがサウナスーツ化し、ぐったりと休憩所に一人向かう。
・そこでうるさん、えびさん、柳刃さん達にお菓子をおすそ分けしてもらいダベる。
・少ししてから皆様休憩所に到着。お昼を食べる。
・また少し写真を撮って、それから今回の目玉・ゴニンジャーに…。
・とりあえずキモい…
・先に女子軍は着替え終えたので、とりあえず上から眺める
・うるさん@ホワイトが小走りで更衣室から出てくる(爆笑の渦)
・えびさん@ホルスタインも小走りで更衣室から出てくる(大爆笑の渦)
・殿下大爆笑
・そしてゴニンジャー見斬!
・奇怪な物を見るようにゴニンジャーに痛い視線が…
・すれ違う人、すれ違う人小さい声で何か言っている
・そろそろ色んな意味で集合限界…(゜⊿゜;)
・会場内で大爆睡するニンジャーレッド(激辛)
・目が覚めて沢山のネタを撮る
・ナンダカンダで気付けば7時に
・大満足で終了のゴニンジャー


という感じに過ぎていったオンリィ。まったりで良かったです。楽しかったです(`・ω・´)

アフターは柳刃さんご一行オススメの店にお邪魔しました。
しょっぱなから甘味に走る殿下とその手下。

食後、名古屋(なのかな?)のゲーセンへ。…徹夜でヘトヘトだった陸は、えびさんカーで着くまで軽く睡眠を取っていました。それがいけなかったんですね…



気付けば窓が開いて、パシャッという音が二つ聞こえたのです。幻聴ではありません。


Σ(´д`;)



半目だし、いかにも寝起きの顔が…。・゜・(ノД`)・゜・。



ゲーセンでぶらぶらしてると、幻さん合流でマジアカ大会が始まりました。
どうもアニメ縛りだそうで…店内対戦やってもやっぱりドベは霧月さんな訳ですよ。

皆さんレベル高すぎですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ボケてる暇もない!笑

それからダラダラして、AOさんのドラム見て(゜□゜)←だったり、幻さんのドラム見て(゜□゜)←だったり…
本当にだらだらな時間をまったり過ごしました。

そして解散。


長い時間お疲れ様でした。
また皆さん、ぜひこんな阿保を構ってやってください(`・ω・´)


お疲れ様でしたm(__)m
PR
<< めっさ体調が悪かった一日。 さあて、先週の陸さんは?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]