忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月09日03:23

ずっと日記を書いていない陸です。
サボってたわけではありません。ただ衣装に追い立てられて修羅場だっただけです!

この一週間をまとめてみました。
日曜日:とりあえず衣装の布を買いに逝く。雨の中栄ぶらぶらして家に帰るが何もしない。
月曜日:学校に午後から逝って4時10分コースで帰りそれなのにバイトが5時から。何か逝く気しなかったけど遅刻して参上。家に帰っても何もせずに寝る。
火曜日:そろそろ衣装がやばいと思い学校から帰ってきて作業開始。髪染め買って、面倒だったのでフットサルを休むそれから型紙とってヅラを染めてみて、疲れたから次の日に回す、そして寝る。
水曜日:学校が一番最後のコマまであって、それから急いで地元へ帰る。バスでうとうとして、それからまた外出。家に帰り少し作業を始める。ヅラは染まらない・・・。そしてまた寝る。
木曜日:学校が夕方で終わりバイトへ行く。普通に帰って特に急がない。そして寝るバカ。
金曜日:またバイト。この日は急いでバイト先から帰ってやっと布を縫い始める。その間ヅラ染めを諦めてとある物で染め上げる。服を結構縫い上げた。
土曜日:朝からバイト。帰りに海子と次の日の買出し。あれ、これ終わんのかな?ま、徹夜かなと思い布を頑張って繋げる、ヅラを染める。気づけば朝。
日曜日:タイムレコーダー作って、ヅラカットして、掃除機かけて、荷物つめて結局徹夜バカ。
そしてイベントへ・・・・・

こんな流れの一週間。マジで自分馬鹿だ。アホだ。
もっと前々からやってればこんなことにならなかったのにね。っていつものこと。

レポはまた明日書きます。
今日はもう寝ます。おやすみなさい・・・・。

PR
<< 携帯から更新☆ 学校が夕方からって本当にないわ(´・へ・`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]