忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日08:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月04日12:05

夕方から学校。

マジで面倒くさいー。
なんで一時間のために4時10分コースに行かなきゃいけないのだろうかぃ(´Θ_Θ`)
しかも、かなりつまらない授業だったし・・・(゜へ゜;)
誰か助けてください。切実に・・・。

そして授業後はいつもどおりバイトです。
正直本気で休みたかった。最近一気にバイトやめたい、さよーならーとか思ってる病み子です。
しかも病み子って打とうとしたら闇子って・・・。
意味わかんないよwwww

はあ・・・。
この一週間頑張らねば。

つか気づけばこの記事ずっと保存してあったし!

PR
<< さあて、先週の陸さんは? 土砂降りやないけえ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]