忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日11:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月01日01:46

雨が降っていた今日は朝からバイト。
世の中のヲのつく皆様はアレだというのに・・・(´・ε・`)笑
でも陸は陸なりに楽しんだ一日でした。
バイトは忙しかったけど、4時にさっさと上がれたし、それから名古屋に一人で行ったことが久々の一人を満喫できた気分になったんですよ。

まずは大塚屋へ向かい、予想GUYの動きをしたニンジャー(レッド)の布を買いに行きました。
行きに大塚屋の駅が大混乱していたのに驚きました。
スゴイ人の行列だったんですからあ!

中に入りうろうろして、たこ焼き食べて、初めて4階まで行って、大塚屋の広さを実感してきました。
布も買ってカッポーの邪魔をしないようにコッソリして、それから駅に戻り栄へ向かう準備。

だkらら久屋から栄まで歩いて。携帯の充電やばかったからオアシスのDoCoMoショップへ駆け込み寺。
外出ても寒いから、多分11月に変える予定なのである意味下見。
人少なくてかなり店員に嫌な客だと思われたっぽい・・・ごめんなさい。 
ショップ内で良いの見てたら一人の店員が話しかけてきた。
マジで一人にさせてもらえませんか?
陸こういうの苦手なんですよ。
どういう反応したら良いか分からないから。
服とかでも店員が来たら即行逃げますので・・・。
と思ってる間に案の定捕まった。
「せっかく下見にきたのなら思う存分僕に聞いてくださいね☆」
と言われてかなり困った・・・。


えー・・・聞くことないんですけど。マジで。

だって変えるの11月だし、何にするかも考えてないし!!!!
・・・誰か、タスケテクダサイ。
本気で断り方を知りません。


タスケテエエエエエえ∑(´Д`;)

そして彼是15分くらい店員さんに無茶な質問ばかりして
(内容量はどれくらいいけるのか・まだ値下げしないのか・どれが人気なのか・新商品どれですかとか・・・)
しかも買っていきもしねえ最低な客。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・。

そして適当に流してお礼を言って携帯充電完了して、そのまま外でて雨の中テレビ塔撮影。
ぶらぶら歩いて一人でマジアカ。
またホビット組み来た・・・
フェアリー組みのままで良いから!!!マジで(つД`)
学問とか4字無理無理無理。
しかも雑学タイピングとか。
思い浮かばないんですよー。
・・・・シスプリの問題でてキュンキュンデシタケド☆

満足して帰りにおでんかって帰りました。
デニムべったべたなんですが、寒いし。

 

ところで皆さんツンデレ度チェックというものを知っていますか?
知らない人は早速チェケラ☆笑

陸の結果↓

◎ツンデレ度:95(高いなw)
◎ランク:(A~E)
◎偏差値:64.8
◎順位:1208位(33,881中)

評価
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気をつけて下さいね

ラッキーアイテム
◎ピンクの小物
直毛(なんだそれ)

そして最後にステキな認定証がもらえますやってみるのもお勧めです

つうかどんだけツンデレなんだよ自分www忠告までされてるよ笑えない。笑

それにしても、長い一日だったような気がするなあ。
さあて、風呂でも入って寝ようかな。

PR
<< 学校が夕方からって本当にないわ(´・へ・`) ジモッティーず集合☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]