忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月30日23:19

高校のときの友達と7人でご飯を食べに行った。

でも陸は忘れてて間違えてバイト入れちゃって・・・一人あとから合流という形で集合しました。
まあ、皆大体変わってないわけでさ~。
ちょっと嬉しかった。

ちょっと変わったところといえば、ギャルぽくなった子約二人だけかな。見た目だけね。
中身何もかわらないバカばっかり。笑
陸ももちろんバカの一員ですが・・・・。

ご飯食べてみんなでゲーセン行って、プリクラとって、友達がクレーンゲームして、それから友達の車でご帰宅。


初心者の車こええ(((゜Д゜;)))笑

でもちゃんとゆっくり?目に走ってくれたんで良しとしよう(どんだけ偉そうなんだよ/笑)

うんー、よし!


短いけどお疲れちゃん☆

PR
<< 土砂降りやないけえ! 頭が悪いのではない、弱いのだ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]