忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月29日01:55

今日は朝学校遅刻。起きたら出る時間だったんだもん・・・(・Д・)
あーあ。
そして朝にお母たまから

「今日昼で学校終わりでしょ?なんか食べてきてね」

と言われて300円。
・・・300円で何食って来いと申すのでしょうか!!!
そら色々あるだろうけど、朝から頭フル回転はできなかったよー。
帰りに大学のちょっと行ったところにあるマク●ナルドで一人飯の予定が、友達参加で二人して日ごろの反省会。笑
そんで2時になって帰ることになり、駅までニケツしてもらって栄に向かい帰宅。
そしてバイト。
・・・・眠い一日だったとさ(´・ω・`)

最近の口癖
「ごめん、自分頭弱いからw」

(-Д-)ハア?!

なんだってさ。

腐女子だからって、BL好きとは限らない。
腐女子だからって、ホ●が好きとも限らない。
腐女子だからって、全部が全部同じじゃないわけさ。

だから

夜な夜な乙女ゲームをやっているのは、更新されたから。
本当は夏コミで企業ブース行きたかったのはリアルです。
そしてそして・・・・・

花宵ロマネスク最高じゃね?!笑

って言う結論にたどり着いた(・ω・*)
これだから~って言われようが
痛いと言われようが
キモイと罵られようが

アタイは菫君と、桔梗てんていと、葵理事長たまと、ともゑ君と、綾芽君が花宵ロマネスクが好きだー(>Д<*)vvv

どういうわけか知りませんが、結果、乙女ゲームにはまってしまった訳ですよ。

PR
<< ジモッティーず集合☆ ポケモン現象(笑)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]