忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日04:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月29日22:12
体調がものっそ不良で、今日のバイトを昼に早退した馬鹿者です…(´・ω・`)

迷惑かけちゃったんだよなぁ…。

明日もバイトだべさ、油断せずに行こう(`・ω・´)
テニスの王子様…。

周りは凄く熱いですな(*´д`*)ノもちろん私もですけどね(*´艸`*)



最近は海人が氷帝に興味を持ち始めた模様。







でも







まだまだだね(´_ゝ`)







氷帝は永遠ですよ(*´艸`*)

特に日吉が萌えすぎて仕方がないwww

日吉がいれば氷帝は成り立つとか考えている馬鹿者ですが(*´Д`)



でも皆好きだけどね。

なんだかんだで1番好きな学校だしねん(`・ω・´)





氷帝、氷帝、氷帝、氷帝!!





キャラソンが欲しい(*´_ゝ`)
PR
<< 夏の日の君に。 ドキドキ☆ドミノ倒し♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]