忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月16日02:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年12月20日11:27

今期、がんばって欠かさず見てるもの・・・・

それはDグレです(´ー`*)
毎週火曜日はバイトが無いので、がんばって学校から帰って見てます!!
そのためだけに走ったりもしますw
これだからキモヲタは・・・( ´Д`)=3

今回はかなりドッキドキでしたvvvv
最後、ミランダ可愛かったし、最後の最後にキタコレ!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


ラビ出てきたよ!(※写メ日記参照。)

とりあえず、キュンキュンしてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今日はフットサルの試合だったよ!

いつもとはまた違う感じで本当に良かった。
バイトの先輩達と試合をしたのですが、楽しかったんです。すごく緊張してたんだけど本当に楽しかったんです!!

19時にいつもどおりに練習している体育館に集合。
それから友達の車に乗りそこからちょっと行った田舎道みたいな所にある中学校へ向かいました。(本当に田んぼ&住宅&車が一台しか通れない道だった・・・。)
いつもどおりの迷子になりながらも、落ち着いてゆっくり行くとやっとのことで到着。
体育館に行くと、人の声はするのに入れない。
困ってそのまま外に滞在。
イライラしてきて思い切りドアを開けると先輩がいた。
久しぶりに会う人とかいたからちょっと困り気味でしたが。

別行動だった友達も無事到着して軽くアップを始めると、後から来た監督がかなりキレてた( ´∀`)
組み立て式のゴールを持ってくるはずだったのに、もう一人の監督(なのかな?)が一部持ってて、かなりブチ切れて電話してたww
そのゴールの一部が来るまで練習をしてて、気づけばすでに8時30だった!
試合あと30分で始まっちゃうよーモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━!!!
着々と時間が進み、ゴールも到着し、うちのチーム一人足りないヘ(゚д゚)ノ
というわけで、監督チームと先輩チームで先に試合してもらうことにしました( ´∀`)bグッ!

その試合は4-2で監督チームの勝ち。
そしてメンバーもそろったうちらの試合が始まりました・・・。
いつも試合をするとき以上にすごく緊張してました。
だって、知り合いだし、私がへたくそだし・・・。
初めての相手だったので本当に緊張しました。

でも、緊張してたのにも関わらず、10分の試合で前半に点数を決めましたよ(・∀・*)
気まずかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ww
後半も点数を入れさせず、友達が得点を決めて結果2-0で勝ち。
そのまま監督のチームとまた先輩のチームが試合をして、その間にコンビニへ買い物に行ってきました。
後半も終わりうちらの試合で最後でした。
先輩のチームはサッカー経験者が4人いて、その人達がフルで出動してたので今度は3-2で負けてしまいました(;_;)やっぱり強かったんです;;

でも、またみんなで試合をしたいと思いました☆
帰りが12時近くて久々の夜更かしでしたよww

初めて先輩達と試合をして本当に楽しかった。また試合できたらいいなぁ(*´σー`)エヘヘ

PR
<< 御礼と懺悔と後悔と。 サボりすぎだぁ( ゜□゜;ノ) ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]