忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日05:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月26日00:42
先週末、誤認ファイブさん主催、ヲタクだらけの忘年会お疲れでした(*´Θ`*)…っていつの話だよ!!!
やっぱりサボり気味の管理人ですが(-ω-`;)
かなり楽しかったです!またイベントでヨロシクですヽ(*´∀`)ノ


去年の冬休みはフル可動でバイトしてました。
だって金が欲しかったから…w
今年はフル可動どころではありません。
無茶苦茶なシフト組んでしまった…。今年の後悔だ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

他は…やっぱコスプレ?
沢山出来なかった。予定は口だけだった。
…綺麗になるまで規制ですがね。

服沢山買えなかったー。


懺悔…









世界中の皆さんごめんなさいぃぃいぃい(℃゚`;)笑
さてさて…。追記ですが、今年もあと少しといったところですが。
冬休みも始まり学生NTとなってしまいましたが。
来年こそは、大量に服を作ってイベント参加したいです(*`∀゚)b
今年は沢山の方々とお知り合いになれました。
色んな方にお世話になりました。
来年からも一切変わらないですが、どうぞよろしくしてやってください(●^▽^●)


今年1番お世話になった相方相爽!来年もよろしくね(*`・ェ・^)今年はぼちぼちイベント行ったし、ワガママにも付き合ってくれた。
本当にありがとう。
これからもよろしくね(*`∀゚)




せめてあと少しだから真面目に書くぞ!
PR
<< 大掃除(●^▽^●) 試合だったよー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]