忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月27日01:20
今日は何もせずに家に引きこもってました。
本当は友達とスノボ行く予定だったのですが(・ω・`)ショボーン

年末大忙しだから止められますた…orz


というわけでバイトもなく、家でゴロゴロ。久々にのんびりしました。

昼に起きてテレビ見ながらパソコンして、ご飯ないから手元にあるやつぱくぱく。デブのもとなのに(ー゙ー;)

で親が帰って来てピザ食べてまたパソコン。
ダラダラしてそれから年末大掃除でした(-ω-`;)

いやぁ…マジ汚だから、Gちゃんとか、六足の奴とかいると思ってたけど出没無し!よかったヽ(*´∀`)ノ
4時間近く狭い部屋を掃除して、それからご飯、風呂、就寝の流れ。



掃除できて良かった(*´Θ`*)
PR
<< あけましておめでとうございます! 御礼と懺悔と後悔と。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]