忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月02日02:04

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。

今日の朝東京から帰ってきましたー!!
どこへ行っていたのかは写メ日記で。というか、話の内容でわかるか;;
年末の流れです。

30日の夜に地元を出発。
ぐっすり寝て目が覚めるとディズニーランド!(行かないけどね。)
そしてホテルへ行き荷物を預けると陸はとりあえず舞浜から新木場へ。
そこで朝ロッテして、そのまま国際展示場へ・・・・。
はい、半年に一回の大イベントへ行ってまいりました(・∀・*)
海子と連絡が取れず一人中へ入場。
更衣室へ向かい、着替えるがとりあえず寂しいw
絶対認知度低いっての!!!!!!!!ガンダムXは;;;;
着替え終わった後、とりあえず海子を探しにそのままコスゾーンに行ってみた。
人が多いせいかやっぱり見つからない。
端っこのほうへ行こうと歩いていると、声をかけられました。
「おお、めずらしいな・・・」と思ってるとちょっとそこでかなり足止めをくらいなぜか皆さん
「ガンダム・・・Xの…ガロード・・・ランですよ、ね?」
と恐る恐る聞いてくださいました。
そりゃこんな私服っぽいのわからんでもないOTLしゃあない、しゃあない!

それからまたウロウロしてるとドッキーン!LADYさん@マチルダさん発見!!!
即座に声をかけてしまいました!
しゃべっているとやはりマチルダさん人気者!高嶺の花ですばい!
端で見てると海子発見。
そさくさとその場を去りカメコになってみました。
そこで正体がばれてやっと合流。

ダラダラしてると色んなかたにお会いできて、それから海子がジミーズことティファに。
またダラダラして、企業ブースへ初乗り込み☆
花宵さんが出してるということなのでチラ見してきたのですが、感動!!!!!
夏も絶対行く!それでもって買いに行く!!!!!
ミ・ラ・クルミさん&バーニーさんに会ったり、ブーニンサンとNaOさんに会ったり、森の丞さんに会ったり。
その後は本当にダラダラして、終了時刻ギリギリにロイヤのさんに会って、ばたばたしてコスゾーン撤退。
その後は・・・・

ディズニーランド行ってきました☆

初めてだったのでもうドキドキ!
でも実際は寒いし眠いし大変でした。
そのレポはまた後日。
冬コミ参加された皆様!お疲れ様でした!!!!

PR
<< 占い野郎。 大掃除(●^▽^●)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]