忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日19:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月06日00:40
朝、バイトに行く時間を間違えて早く行ってしまい朝マックしてきました。

マックで食べようとしたら何も言っていないのに、いつのまにかそさくさと持ち帰りの用意をされていた…。かなり『え』ってなりました(;´-ェ-)




最近、占いにはまってます(*`∀゚)占いWalkerとか購買しちゃってたり、サイト見漁ったり(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
呪いとかいてまじないと読みますからね…。
病み子再発?www

でも今年はなんだか良さそうらしい…嬉しかったナリ(*´艸`*)

短いblogだぁ(σ゚▽゚)σ
PR
<< 暇だあ~! あけましておめでとうございます!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]