忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月09日13:15

昨日はバイト行ってから稀劉ちんと遊びました!

というか、私が買い物しに稀劉ちんの働いてるところへ邪魔しに遊びに行って来ました(*・∀・*)
服見て、稀劉ちんとしゃべって本当に邪魔してしまいました;;;汗
ごめんね、稀劉ちん!!!!

その後またちょっとぶらぶらして、服買って稀劉ちんの仕事場へまた登場したウザイあたしですw
そしたら、今から休憩だから一緒にどう?って言われて調子に乗って一緒にお邪魔したよ!!!!!!
休憩が始まるまで時間があったのでマックで空腹を満たしてからそれから稀劉ちんと合流!
スタバへ行きました。
そこでかなり濃いお話ばかりをしましたよ☆
稀劉ちん!

ぜひ

BASARAコスしてくれ(*>∀<)b

あたしは楽しみにしておるよvvvvv

久しぶりにたくさんお話できてうれしかったよ。
またたくさん喋ろうね☆
あたしはいつも暇人なんで!!!!
つか仕事場また遊びに行きますよぅ(・∀・*)

すごく楽しかったー!!

今年あまり服買えなかった・・・OTL
まだいっぱい欲しいのに(・_・;)
いつ服買いに行こうかね☆ミ

 

つかつかつか・・・!!!!

何か今年の2月にすっげーイベントがある模様!!!!
シスプリオンリーがあるらしい(*´д`)ハアハア
参加してえええええええええeeeeeeee!!!!!!!!!

PR
<< サボり症候郡。 占い野郎。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]