忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年12月18日15:24
ブログサボりすぎです。



いつから書いてないんだ(゜□゜#)

すみませんすみませんすみませ…



というわけで、馬鹿してた土日を書きたいと思います。



*土曜日*

EXCEL検定がありました。

朝からだったのでとりあえずは遅刻しないことが第一。スピーンが

基本w頭ぼーっとして、とにかく眠い!

バスの中で少しは寝たもののかなりやばいwwww1番やばいのは検定確実に落ちるということ∩(*゜∀゜)⊂彡アハハ







笑えない…orz





しかも、学校着いてから気付いた。





受験票ねぇぇぇえぇえ(゜Д゜;)



まいっか(゜?゜)で済ましたけどw

検定も終わり、点数を自分なりに付けたら確実に足りなくてw

多分二、三点(*´艸`*)アチャー

もう諦めて遊ぶことにしますた(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)アキャキャ



それからヲーツカヤに行ってタコ焼き食べに行こうかと思いつつ、布見てたけど財布を忘れてなにも出来ず。

おまけに回りの人々がみんなコスヲタに見えてしまうマジック!

クオリティ高いw



ヲーツカヤを出た後、海人から

「ディズニーのイベントやってるから見てこいよ」

と指令が。

(゜?゜)メンドクサ

と思いながらもついつい栄に。

財布忘れたビンボーが栄に華麗に登場!

しかも一人でイベント見てるディズニーのキモヲタがいますたよー。



見終わってからジャンプショップに行き、軽く人酔いになり、それからバスに乗り帰りました。

地元に着いてからブックオフに向かい2時間滞在。

家に帰ってそのまま大爆睡。目が覚めると夜中の1時間。…一日が終わった…。

日曜日。地獄でした。
朝起きてバイト。
10時からなのに、起きたら9時20分。

…遅刻?

準備をしてとりあえず走りました。
ぎりぎり滑り込み、なのに誰もいない

(゚□゚;ノ)ノェエエ工


時間が過ぎてからも誰も来ないまま、一人で準備スタンバイ。
すぐ皆さん来ましたが。
ゆっくり準備してると時間が足りなくなりちょいサボりました。ドーナツ食べて、お茶飲んで…サボりまくった。


バイト自体かなり忙しくて、でも帰りは9時前に終了。
ブックオフにお邪魔してまったりでした(*´艸`*)


何が地獄だったか。


うちのバイトは労働〇〇法違反だよ(ー゙ー;)

潰れてしまえー(゚□゚#ノ)ノェエエ工

というくらい腹立てて働きました。









(;´・д・)(・д・`;)ネー
PR
<< 試合だったよー! 遅刻遅刻ーw>> [ HOME ]
Rg
ディズニーキモヲタ乙!!
一人であの中に入ってショー見るとかキモいなwww
今度行く時はちゃんと並んで最前取らなきゃダメよ★
1時間半前から並ぶのがディズニー時間だから(・∀・)

ウミンチュがひらがなから漢字になってる件について。
ってゆーか海んちゅでも海人でもないからね!
【2006/12/19 20:37】| | 海… [ 編集する? ]
アハハw
キモヲタですよー。
まあ暇だったし、許してくれ。
最前列の人々は神々しい光を放ってるから無理ポwww
一人で一時間て・・・ディズニーリゾートじゃないから㍉㍉wwww

え、海人でしょ?
【2006/12/20 11:09】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]