忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月25日23:58
今日は久々にフットサル行ってきた(*・ω・*)
昨日・・・。
体重計乗ったら大変な事になってたorz
だからとりあえず①運動しなきゃけない②間食をしてはいけない③食べ過ぎてはいけない
この過酷!!!①はなんとかなりそうで、②はとりあえず今日からスタート・・・。③は昼くらいは問題ないか★と思っているwww←これがダメかwww
とにかく、冬コミまであと-5キロ・・・ぜってー無理/(^0^)\
あたしガンバル!!!でも、リアルにまずいので、少しはやせないと不味いですorz

一月、忍たま合わせを太秦でする予定です^^
今から考えただけでも萌える・・・(*>ω<*)
めちゃめちゃ楽しみなんだYO!!!!

とりあえず、ニコニコ見て六年生を勉強するらん★←昨日、古い乱太郎を見て驚いたwww

おやすみ~ノシ
PR
<< 研修死ぬwww 何もしてない一日って幸せだね。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]