忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日06:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月10日22:58

今日の映画はスパイダーパニックていう映画だったw
スパイダーパニックどころじゃなくて気持ち悪すぎて自分がパニックになったwww
マジでキメエwwwww
あんなデケエスパイダー気持ち悪すぎだろwwww
ウェッウェッwwww
食事も進まないって\(^0^)/
明日は友達のおうち泊まりに行って来ます★
てか毛を切らなきゃいけないのに、どうしようwww
帰ってきてからでも良いんだけど、失敗したら怖いから早めにやってしまいたい・・・がやる気は出ない。

困った/(^0^)\
柳蓮二の髪型が失敗する確立・・・・98%・・・と俺は言うwww
美容師さん、助けてください(切実)

今らかこっそり切ろうかな・・・(゚∀゜)

PR
<< 自重出来ない一日\(^0^)/オワタ ちょwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]