忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日21:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月12日23:44
昨日の夜、友達の家に泊まりに行って来ました☆
ラケルでご飯を食べて、ストリートライブを見て、それから友達の家に帰宅。
家に着いたらカワユスなわんちゃん二匹がお出迎え!
一匹はめちゃめちゃ人懐っこくて、後ろついてきたり隣座ってきたりジーっと見つめてきたり、とにかく可愛い!!
そしてもう一匹はかなりの人見知り^^とりあえず、近づいたら逃げるw
更に吠えられるwww
ちょっと面白かったので後ろを追いかけていったらとりあえず逃げられまんた\(^0^)/
でも、ゆっくり近づいて優しく撫でたら、怯えて大人しくしてた☆
若干へこみましたorz
でも、ちょっとだけ慣れてくれたみたいで嬉しかったっす^^
そしてHEAROS見てから、PS2で人生ゲームやった!!
恋人のアバターを作れるんだけど、健斗を似せて作ってみたwww
案外似てて萌えたよー☆
友達はゆっちというカッツンの人で作ってたwww
俺ら腐ってる↓
似てない?w
めちゃめちゃ楽しかったんだけど気づいたら朝方の5時だった/(^0^)\ナンテコッタイ
それから寝て、昼過ぎに起床www
OTKカラオケ行って、ニコニコ的なものを沢山歌って8時くらいに帰ってきました。
久々に会えてかなり楽しかった!!
また泊まりにいきてえ~☆

明日はついに三強合わせだ!!!
ヅラ終わってしまったけど頑張るぞい☆w
PR
<< イベントお疲れ様(* ´ω`*) パニックww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]