忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月13日23:58
今日は丸の内参加してきました(*´ω`*)
先週ぶり(笑)
会場着いたら昼でした(゜∀゜)
不動産中学な皆さんの合わせに突撃\(^O^)/
写真お願いしたら拒否られたwwwえ、ちょw
急いで赤也に着替えて、皆が着替えている間にぶらぶらカメコしにいってました。
めちゃんこ可愛いひぐらしを二組撮らせてもらいました(*´∀`*)本当に可愛かった☆
それから、水宮さん達のプリカフェを撮らせて頂きました!めちゃくちゃ萌えましたヽ(*`Д´*)ノ萌える~☆

ゆづちゃんと海子と合流して、立海親子写真が撮れた(*´д`*)
私の夢が叶った瞬間でした(´∀`)
それから急いで柳になってきました(゜∀゜)ヅラが恐ろしい事になっているのはFAでw
三強とか、何だかドキドキでした。
今日は時間足んなかったな(>д<)また立海合わせしてーな、してーよ\(^O^)/
アフターはサイゼでご飯食べて、カラオケに行って解散でした。

豆腐一部の皆さん、お疲れ様でした(・∀・)
また立海合わせしよーね☆









皆さんお疲れ様でしたm(__)m
PR
<< ちょおおおおお!!!! 自重出来ない一日\(^0^)/オワタ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]