忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日19:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月14日23:53
水曜日、kntがあの番組に出ちゃいます(*´∀`*)
マジknt最高じゃねーの(´∀`)
絶対録画する!!
寧ろ永久保存版ヽ(*`Д´*)ノ
というわけで、頭が沸いてる私です\(^O^)/
とりあえず、knt可愛い、可愛いよ(*´д`*)
マジ天使だ☆
微笑みが天使だ(*´∀`*)
俺の癒しだ☆



昨日のイベントが頭から離れません(゚∀゚)
色々お話出来たし、パルケの皆さんにも会えたし、萌えな子達も撮れたし、幸せいっぱいでした(*゚д゚*)

アフターのミュカラに全俺が燃え上がった!!
また行きたいよ~(>д<)


明日は何しようかね。
早く終了して、とっとと帰ります(´Д`)ヘン




もっと萌えてぇー(´∩`)
PR
<< 何だこりゃww イベントお疲れ様(* ´ω`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]