忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月15日23:54
今日はフットサル行ってきたー!
かなりの体力消耗w
そして筋肉痛orz
何でこんなに体力無いんだ・・・!!!
今から明日のKNTが出る番組を録画するぜ!!!
楽しみすぎる(*`∀´*)
knt可愛いよ☆

今、名探偵モンクがやってて、めちゃめちゃオモローやった!!!
しかも来週に続くとか・・・・!!!!
前編後編ほどもどかしいものは無いのだ!!!
てか本当に来週やんのかな?!
明日やってくれても困るよー;;;;

さあ、明日は面倒なお別れ会だ。
失礼なのは承知だが早く帰りたい。
くそう。。。
絶対早く帰る!!!!!
じゃあ、また明日。
ケントを見ることを楽しみにがんばるぞ!!!!

ではでは、おやすみなさい~zzz
PR
<< おら東京行くださ。 ちょおおおおお!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]