忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日19:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年05月11日22:17
昨日の夜から友達のおうちにお泊りに行ってました!!
もちろんフェレットタンをいじめに行ってきました!w
だって・・・
テ ラ カ ワ ユ ス (*´∀`*)
なんだもん☆
夜遅くになってしまったのですが、めちゃめちゃ楽しすぎだったw
ほんでもって、今日はベルシティー初めて行ったけど、広かった広かった!
かなり疲れたけど、帰りにラーメン食べて八時に帰宅とか早すぎwww
強制連行されちまったwww
うへwしゃれにならんww
金土日と遊んでんばっかだ!!!

金曜日は豆腐とパルケの会合がありんした!
めちゃめちゃ楽しかった!!
参考↓
・ホイッスル!
・シスプリ
・テニス
・水戸黄門
・ショムニ
・医龍
・コナソ
・なんか色々


皆絶対やってねw
私は楽しみにしてるからねwww
かなり本気です☆
つーか作るから!!!!

さーて、来週の土日はテニミュだ☆
俺は死にに行くwwww
とりあえず、今日は早く寝やんす!
PR
<< テニスって最高だね! やっべえwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]