忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月21日01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月20日21:26

明日から学校だというのにだらだらしている陸です。
朝に寝て夕方に起きてそこからもだらだら・・・。
特に驚くニュースもなし。

ちょっと楽しそうなのがBIM(だったかな?)参上っていうステッカーが日本各地に留まらず、世界各国に貼られてる事件かなあ。
外国に貼られたステッカーも、日本語で参上って書いてあるから、外国では日本ごで書かれてるしか分かってないらしい。しかもどっかの国では2500$の懸賞金を犯人に賭けてるらしい。
えー、一体どんな犯人なんだろう・・・(・∀・*)
気になる、気になる。

そうそう、10月にH×H合わせすることになりましたvvv
爽のマチを見るのが久しぶりだし、初稀劉ちんとの合わせ
稀劉ちんのステキなクロロを楽しみにしてるんだよん
私はキモイシズクですが、頑張ろうっと・・・。

うん~・・・。
とりあえず、何にもない一日でした。
明日から学校頑張るぞ。

PR
<< 乙女ロード来たぜコレ(笑 フットサルワッホイ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]