忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日20:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年09月12日23:44

本日はことり誕ということで・・・

私ですが、ことりおめでとー!!



PR
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年06月16日23:21
本日は和菓子の日らしいです。

洋菓子も好きだけど、和菓子の方が好きです。
お茶と一緒に頂くの幸せ。

今年も沢山和菓子食べる!!

私も頑張ろう。

CATEGORY[旅行]
コメント[ 0 ] 2014年06月15日19:11
今日はワールドカップ、日本代表戦でしたね!!

例に漏れず、私はガッツリ応援に行っていました♪大阪にw

パブリックビューイングは二度目でしたが、いやいや…大変な一戦目でしたね。
世界レベル、壁は高いですね。

気持ちを切り替えて、次ですね(*^^*)

帰りさっさと帰宅する予定が、本社の方々がお茶に誘って下さり、お話を聞いて帰宅いまです。
コミュ障つらいwww

なんでみんなあんなにコミュニケーションが取れるんかしら。

これがリア充との格差か…・゜・(つД`)・゜・

厳しい世の中ですわ。

帰宅したら早めに寝る。疲れた( ;∀;)
相変わらず鈍行が好きみたいです。

ぶ~らぶら~!!
CATEGORY[旅行]
コメント[ 0 ] 2014年06月14日23:48
本日、京都一人旅を実施してきました(*^^*)

今宮神社へ行くという目的が第一でして
無事たどり着くことが出来まして!

色々、頂いて帰りました 。

下鴨神社にも行ったりと、とても充実した1日でした!

明日はパブリックビューイング~
ご飯をもくもくと食べます。

眠い、お休みなさいー(´ω`)
 

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年05月06日18:17
本日は素晴らしくgdgdした!

美容院行きたかったけど今の調子じゃ無理だろうな+当日無理だろうな
とのことで無理でした^p^

たくさん遊んだなー。
でも今から少し買い物行ってきますのです。
最近無印用品が気になりすぎて!

昨日人をダメにするクッションを試したら
やっぱりダメになりました。笑

いやああれは寝てしまいますな。
テレビ見ながらずーっと。

さてさて。
今月コスプレする時間ないなー。

再来月笛!予定入れたんだけど
翼撃沈したから、ちょっと考えないかんね。。。

がんばろw

そんな若菜君です





CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年05月06日03:10
驚くほど予定がつまっていたGW。

もう社会復帰するの無理なんじゃね?wってくらい遊んだなー。

3日は脱出ゲームからのカラオケからのBBQ。
みんなに働いてくれてありがとうと言われたけど
動いてるほうが楽なんで別にお礼を言われることはしていないと
いつも思うのです。

4日。午前~夕方
殿下とルーイとコナソの映画を見に行ってきた^^
「異次元の狙撃手」
今年の犯人は、可哀想だけどマジクズでした。
コナンの映画で初の死亡者多めじゃないかってくらい爆発してた。
あと、蘭姉ちゃんパネエ。流石拳銃のたまを至近距離からよけれる女だわ・・・!

夕方~夜
同級生が戻ってきてたので食事へ行ってきました。
おいしい居酒屋でちょ、マジ仏。
帰りは大変申し訳なかった。
バスに置き去りにしたようなもんだよね・・・・反省。

5日
おかあさまとmozoいってきた!
ハクチョウはいるわ、フクロウはいるわと大はしゃぎ。
雨が降ったのは残念だけど、服も買ったし楽しかった^^
一日中mozoでうろうろしてたなあw

ちょっと最近仕事のことでわたわたしてたけれど
なんかあほらしくなったなーって思ったら少し肩の荷が下りた気がする。

あと一日はまったり過ごす予定ですでおまんがな。

また桜に会いたいね。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年03月25日22:25

書くことないなあw

あw図書館殺人事件みなきゃwww

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年03月10日22:25
金~日まですうちゃんのお宅にお邪魔してきました!


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]