忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日20:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年05月25日15:47

昨日、朝からテニミュを見に神戸へ行ってきまんた!w

当初の予定では、昼公演を見てからそのまま帰ろうと思っていました。
でも、どうしても健/斗が見たくて、チケットを探していたら、素敵なお姉さまがチケット譲りますと紙を掲げているではないか・・・!
ちょ、まじみたいんですけど!!!
というわけで定価以下だったので即購入。
しかし私は帰れないwwww
ということに気づき、友達のうちに泊まらせてもらおうと思っていたら・・・
阿紗華さんが乗っていって良いよと優しい言葉をかけてくれた(;ω;)
ずうずうしくも帰りお邪魔しちゃいましたorz
本当に申し訳なさすぎて仕方が無い;;;;;;;

席はアリーナの通路側。
めちゃめちゃ健斗が通る席やがね!!!!

つーか
近 っ ! ! !


今までこんな近くで見たことが無かったので、何だか独りウハウハしていました。

そんでもって、崖っぷちギリギリのときに健斗がああああはあああftgygっふじここplp!!l;@;:

マジ叫びすぎたwwww
オレきめええええwwwwww


最終的に凄いことになって、感動して、私のドリライは終わりを告げました。
今日も本当は見たいけど、さすがに自重せねばお金かがああああ・・・。
心の中で応援しています。www
大はもう卒業だしね・・・。

それにしてもホントにファンの人もすごいと思った。
あんなに会場に集まっちゃうとか、どういうことなんだろう!(その中の一人は自分だけどwww)

ドリライ初参加して、凄いなって感想が一番大きいのだと思いました。


皆さんお疲れ様でした!!!!!

それでは、また日記頑張って書きたいと思いますー。

PR
<< はっぴーばーすでい♪ テニスって最高だね!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]