忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日11:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月12日13:41
最近、北の海親方がiPodを買ったのでMDもろたーヽ(`∀´*)ノ
旧型大好きな私は未だMDですがwww
ただお金無いからiPod買えないだけなんだけどねー…。
え、MDだって…便利なんだよ!…多分…嘘(;´-ェ-)
マモが凄く好きなので、今日からは不動峰を持ち歩くことにしました(`・ω・´)
↑この辺りがMDの不便なとこだと思いますorz


不動峰はアニメだと特に萌えないけど、ミュだとキャストさんが好きです。
YHOは凄く良い橘さんとか遅いけど今日思った!!
マモとしゅんりーのやり取りが好き(*´∀`)
モミアゲは自重だけどwww
でも、本当に好き。
後、橘さんのこと好きな皆がそのままでG☆J
テニスは他校が好きです。あまり青学は絶対ではありませんねー好きだけど。
1番は氷帝。
ていうか日吉www

あ、題名の話!!
青学と不動峰が歌ってるチャレンジ。凄く好きです。
踊りと、歌。全部良い。というか上手い。ガチで。

『今この時に巡り逢えて良かった』
という歌詞と音。本当に好きです。
バックミュージックに笛みたいな音が『ピーピー』鳴ってるのに気付いた時は笑ってしまいましたが(笑)
初代はやっぱりすごいなぁ…。
PR
<< かなりの暇人。 学校かあ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]