忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月16日02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年01月20日21:47
18日はテニミュの公演に行ってきました!!
もう30公演近くやってるよね・・・?
しかし、自分は初めてだったので前日からずっとドキドキしていたのです*>∀<*
この日は2時30まで授業があったので、学校から金山へそのまま行くことにしました。
名城線とか乗る機会が一切ないので、ぶっちゃけ迷子(;´・ω・`)シンジラレナイ-
ホームでゆづちゃんと待ち合わせをしていたのですが、久々に会うのでなぜか緊張してしまいましたw
冬コミぶりだったんです。www
3時過ぎに金山に着き、時間があったのでそのままカラオケへ行きました(´∀`)
ニコ厨とテニ厨のコレボレーションだあああwww

らんらんるーとか魔理紗とかwもう\(^0^)/オワタ
締めはもちろんF・G・K・Sだった!練習も兼ねてww

5時30分位に出て、カラオケ屋からまっすぐ歩いたところにテニミュのポスターがww
中京大学文化市民会館だああああwwww
会場は人がすでにいっぱい。やっぱりすごい人だなあ(´・ω・)
開演時間がどんどん迫ってきます!緊張があああああwww

客席が暗くなり、どんどん気持ちが高まってきました。
青学4代目は初めて見るので、誰が、どんな風に、どうやってテニスの王子を演じるのか楽しみでした。
立海はブン太が抜けた分どうやって補い合って素晴らしい演技をしてくれるのか。
比嘉の皆は少ない人数でどんなチーム力を見せてくれるのか。
そして私の一番期待していた、伊礼さん。六角の代表だもん!!
2時間がとても短く感じた。あっという間だったなあ・・・。
東京からスタートして、今で30公演近く、とても強く感じた。

F・G・K・Sが始まった時、もう終わってしまうんだ・・・って。

帰りはゆづちゃんと海子と3人で串揚げ屋さんに行ってきました☆
リーズナブル♪そして美味しいvvv
また行きたいね!!!

次は石川!
とっても楽しみになってきました!!
また舞台上で会えると思うと嬉しい!!!!

ちなみに私は伊礼さんに心を打ち抜かれましたwwwwww
PR
<< 寒いっ((((; ゜Д゜)))) そこのめがね!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]