忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月28日23:57

26日はアキラと一緒にイベント久々の参加をしてきましたー!!!
前日にアキラのお家泊まって、朝方まで付き合わせたorz本当にごめん;;;;;;

とりあえず竹谷が好きということでおk!!!!

私の萌えの頂点は竹谷まで来たようです^^
三年もかわいい!!!!!もう忍たまみんな好き!!!!!


というわけで、夜中にお邪魔して買い物簡単に出たりうちのオカンの作ってくれたハヤシライス(以下ハヤシw)を持参して、結構なくらい大量のご飯食べて、ニコニコしまくったりフリーダムな時間すごしたけど、すげえ付き合わせた;;;
 

そして寝坊orz


お昼からのマッタリ参加。

公会堂はあまり混んでなくて、過ごしやすかった!!!

スマセン、とりあえず今忍たまたぎりすぎてるのでヘタの写真は後日あげます!!!

火薬委員★幸せ委員会合わせ!!!この委員会合わせ最高すぎる!!
 

イケメン!
久々知イケメンだおーーーーー!!!

マジ幸せなんだけどおおおおお!!!!!

イケメンのターン★










かっけええ!

テライケメン!!!なんという久々メン!!!!
ぜひ竹谷と合わせしてください!!!!
アキラの久々知は本気イケメンすぎてヤヴァイって!!!!
ごちそうさまでした!!!!!

サーセンwww

な ん ぞ こ れ \(^0^)/

メガネ★メガネはデフォっすwwww

サーセンwwww

ってこれ素じゃん^^







こんな感じでマッタリすごしました^^

アフターはアキラと殿下とルーイと4人で行ってきました★
まさかのはなの舞厨かと思いきや、白木やに行って6月の太秦会議してきました。
中々決まらない奇跡(^0^)
最終的にアミダで会計委員会やることになりますた(・∀・)

ちょ、自分ショタすぎるけどおk?www

頑張って団蔵作ります★

みんなお疲れさまー!
 

PR
<< ゴールデンウィーク!! ご飯行ってきたー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]