忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月27日23:37
先週は忍たまオンリー参加してきました!!!

竹孫の可愛い本とか、三年可愛い本とか、最高な本が山のように\(^q^)/
本当に幸せだ!!!!
スパコミに続き幸が増えた^^

以下簡易レポです★
・朝、殿下と集合する。変な人に今日は何かイベントがあるのかを駅で聞かれるwww
カートの中は衣装とか入ってるんですかって聞かれたからそうですって答えときたwwww
・一般列長いwwww
・人が沢山居て驚くwww
・マンダムメインでガンガルwwww
・コスプレやる人ー挙手ーノシ
・更衣室人いぱーい
・嫁がああああああ嫁があああががが!!!
・ジュンコ可愛いー!!!!!凄く・・・太いです・・・・www
・会場密集率120%越え!!
・あれ・・・・35年のゾーン混んでね・・・?
・動かない・・・だと・・・!
・新刊売り切れ/(^q^)\
・キョロキョロすると髪の毛がファサファサ孫兵に当たるらしいwww
・竹孫本に必死乙www
・ジュンコの人気に嫉妬wwww
・5年可愛いよ5年vvv
・三年可愛いよ、三年vvvvv
・あれー、夏目漱石さんがいなくなってるwwww
・もう、好きっvvvv
・一般人には見せられない状況名私たちwww

会場で大量に本を買って、満足したので覗きに行く程度にコスゾーンへ。

・まさかの和室
・ブーツを脱ぐ・・・だと・・・!(和室だもんねwwww)
・ブーツと地下足袋の山に何だか嫌な予感がする
・忍者いぱーい!!
・竹メン犬飯さんこんにちはー!!!!
・忍者すげええええ
・かさこさんんんん?!もんじイケだああああ!!!
・あさちゃんの七松はなんていうイケ七松!!!
・ゆうちゃんの久々知かわえええええええ!!!!
・孫兵は何をしても可愛い
・孫兵に顔を近づけたり、頭触ったり、肩抱いたりwww
・イベント終了時に火班さんと閑那さんにお会いする自分涙目;;;
・あれ、入ったときの嫌な予感的中w
自 分 の ブ ー ツ ね え w w
誰だ間違えて持ってったヤシwwwww
とりあえず残ったブーツを履いて荷物を取りに行く→放心状態wwww
サイズも見た目も違うってのwwww
スタッフさんの粋な計らいでブーツ無事に戻る!!!!
スタッフさん本当にありがとうございます!!!!!!!!

こんな感じでどたばたな一日は終わりました。

本が大量で何より幸せwwwww

【生物委員】

嫁ええええ!!!!
とにかく何でも可愛いんですvvv

これは萌えざるえないvvvvv ジュンコごと可愛いぜ!


激しく可愛い!!!!!!



KISS、KISS、KISSwww
ジュンコとちゅーしろって言ったらやってくれたwwww
もう、可愛いなー*^q^*
以上全て俺の嫁でしたー(^し^)

ジュンコを借りてみたww
そんな生物委員の委員長(代理)でしたー^^

ニヨニヨwww
こんな感じのキモ委員長w(代理)
 

まあ、お決まりですよね。
お決まりですよね、分かりますwww
お疲れ様でした^^

PR
<< 今月の予定^^!! お疲れ様でしたー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]