忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日08:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月04日23:15
これは本当のレポ日記です^q^

とりあえず和装最高☆
朝、某駅集合でゆづぞーに乗せてってもらった!
だがお腹が減っているピザの私はとりあえず何か食べたかったので、ごねてみたwww
そしたららんらんる~が少し行ったところにあったので、まさかの持ち込みww※持ち込みはおkの場所だよ!
gdgd,drdrしてなんだかこれはいいロケ(・∀・)!!だと思った!!

さあこんな話はさておきw

写真のレポです^^リベンジ!委員会!!
何も教えれない教師w最高だよ!












萌えますね、TK丸さん\(^q^)/
本物の土井てんてーは、実はエロいんだよ!!!
だって網あみの服着てる=cがkしてるんだ(*゚∀゚)=3ムハ

ちょきちょきww


髪結い可愛いよ^q^とーふと殿下!

かわゆしゅv












殿下のTK丸はほんと可愛いよ(*´∀`*)
何でこんなに可愛いんだ!!!めちゃめちゃ可愛いバナナだよ!!
やっぱり殿下の小道具には負けましたwww




糸色望した/(^0^)\イケメン先生!

最高だー!!!












萌えますね、先生/(゚ω゚)\
ゆづちゃんの糸色望先生はなんてテライケメソ(*・∀・*)
一回まじめに糸色望を見てみたいと思います(´∀`)

ヒカリ具合が・・・・!吊りますよねw


いったんここで昼休憩に入りました。
自重せずに、吉野家に行ってまた持ち込みwwww
どんだけファーストフード的な物大好きなのうちらwwwww

時間も時間だったので、とりあえず急ぎます=@(’∀’)ノ

ちょw冨松wwwトキメキ☆
































冨松可愛すぎだろ!!!!
何この私の後輩(*・∀・*)
もっと絡んできてほしいんだけどwww
俺の可愛い用具委員の後輩だぜー\(^0^)/

スマソwwwゆづちゃんの指導の下^^























ちょwww全然武道派じゃねえwww
でも、太秦のときより色々増やしてみたり、縫ってみたりがんばったよw

なちゅきvネオロマになてるよ!

くるww奴がくるww












ゆづちゃんのなつきを見たのは実は初めて!
めっちゃ色っぽかった(*´Д`)ハァハァ
完璧エロい方に頭が行っちゃいましたwww
何でこんなエロい人なの??
教えてー\(^q^)/

これすきv

ここからはゆづちゃんが撮ってくれた自然体のような写真。
私がかなり気に入ってます(*´ω`*)

後輩が大好きなんです。

一緒に寝てみたり。ちょっと遊んでみたりw
とりあえず後輩が大好きなので、遊んでみたり、一緒に寝てみたり。



後輩がとにかく好き。
後輩がやっぱりすきみたいです。

たまにはね。
まあ、たまには説教とかもしちゃいますよ。
だって先輩というか、委員長ですからw
きっと冨松の妄想はもっとひどいはずwww

かーちゃんw
でも、結局は委員会のかーちゃん・・・じゃなくてとーちゃんなんですよ^^
後輩可愛いよ、後輩(*゜∀゜)=3ムッハー


こんな感じで私はすごい満足でした!!!!
ゆづちゃん誘ってくれて本当にありがとー(*>∀<*)
殿下、合わせしてくれてありがとー!!!
二人とも大好きだー!!!
真矢タソも、海子も、今度は行こうね!!!

ムチーン!!!w
お疲れ様でした☆
PR
<< ちょw レポ的なブログ^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]