忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月29日16:30

この間アップしたロケの二日目のレポだよ!!
写真が多すぎて編集大変だったww
でもなぜかこの日はいつの間にか山吹ロケになっていたww

この日は前日と比べ物にならないくらい晴天でした!
こんなに晴天!こんなに晴れてたよ!
凄い暖かくて、景色がきちんと遠くまで見ることが出来ました。
うわお!めっちゃ晴れてるだーねww













ここに来てこんなに晴れていることは珍しい。笑

メイドさん真矢タソ!
なんという萌えなんだ!!おうちにも来て下さい!!!
なんというメイドさん!カワユス☆ カワユス☆ 萌え~!!

神尾ゆづちゃんです!
図々しくも杏ちゃんと一緒に撮ってもたった!!>∀<
なぜか不動峰2年生合わせになってしまったwww
神尾! やっぱり彼は中2だね! こっち見てるよ!!!
自撮乙wwこんな感じの橘妹でした。 神杏?w 神尾君が暴走してます。
伊武君ととってみました。
凄くいやそうな顔されたよwww
もっと笑えってwww→
なんて嫌そうな顔してるんだよw ちょwwwもっと笑えってww
どっかにも貼ったけど!w 2年生トリオw  

殿下ー!
男前だ! 落ちちゃうんだよね。








 取れちゃった☆
wwwww 青空と殿下

なんて男前なんだ!
幼女も似合うし、何でも似合う殿下がうらやましい!!
よく取れちゃうんだよね、足のww

その後、ちょっとだけまた着替えて
ゆづちゃん→ミク
真矢たそ→MEIKO
殿下→KAITO
海子→タカさんw
漏れ→不二w

という感じで外出てみましたが。。。。

 ボカロ☆  ミックミク☆  タカ不二wあれwなんか混ざったw

つかあれー?!何で写真これだけしかないの?!?!しかもミク@ゆづちゃんもこれだけ!??!?!嘘だーん!!涙
寒くて全く撮らなかった・・・orz
ごめんなさいToT

そしてお部屋ロケという名の夕食です。

部員紹介!
部長と副部長!地味’s。 一応部長なんですよ!!部長! まさかの亜久津参加白菜w
焼肉w
ラッキー千石☆
めっちゃ食ってますw壇君でしたーww 真矢タソのピン写がないんですけど!!!!涙地味じゃないよ!

こんな感じでご飯食べて、山吹が揃っちゃった訳ですwww
亜久津☆ 葱焼いてる・・・。 わけぎってかw
南部長☆ さわやかだ!  
キヨ☆ ラッキーオーラw  

それぞれの亜久津君の対応。
ドキドキ・・! 頑張ってるじゃねーの。

おいおい。
 


土下座w  
なれなれしいw


さわんじゃねえええ!  
仲良しv




2008.2.9-462.jpg  

またーり自重な感じで終了です☆
お疲れ様でした!
PR
<< 出発だああ! 体調不良(`Д´)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]