忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
TB[ ] 2012年11月23日23:59

わー今日はいいにいさんのひー!
だが私はいいにいさんのコスをしたことがない…( ̄□ ̄;)!!

写真…ないやん…(´・ω・`)

写真…(´・ω・`)


えー今日は1日ぐーたらしてました。
あと少しで1日も終わります^^

そして明日は仕事だ(^q^)

三連休なんて…ないっすよ…

でも明日は大学のリア友と中間バースデイパーリーです^^

リア友が25日誕生日で、自分が23日誕生日で、その間を取って誕生日会を毎年やってるっていうww
あ、今日は誕生日でしたww
構ってチャソでスアーセンwww

沢山の方からメールやお電話やラインやTwitterでおめでとうという言葉を頂いて、凄く嬉しかった!
本当にありがとうございます!
ちょい色々あったけど、あと少しを満喫したいと思います。

明日リア友泊まりに来るから、もう少し片付け頑張るww


でわでわ!!
PR
<< まさかの! いいふーふのひ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]