忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年05月13日00:12
最近全く日記を更新してないわけでしたが。

何だか気力がありませんでしたショボン。

明日は大学時代の友人の誕生日プレゼント買い!
3人からプレゼントするのだ^^
で、14日はその大学仲間と南知多の旅館で美味しいものを食べて、露天風呂に入ってきます^^

こういうの実は初めて!
日帰りだけど、何だかわくわく!!

どうせならゆっくりしたいけど、忙しいんだよね皆↓

という訳でリア充してきます!
だが15日から衣装製作バタバタよ!!
なんと再来週末大阪だぜ!!
全然行ったことが無いのですごく楽しみ!!

その前に衣装頑張らなきゃ・・・。

ホモw

ホモホモダイスキww
PR
<< 久々の! 初mozo(*^^*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]