忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月14日23:36
眼鏡が洗濯機の側に落ちてました。


昨日ずっと探してたのに…!


ピスメのMAD見てたぎった(´;ω;`)
英雄、カッコ良過ぎです先生!
平助もめちゃめちゃカッコイイ・・・!!アニメはぱっちゃんはまだ大人の顔だったw
つか池田屋まで幸せだったのに…。
本当に・・・。皆一緒で、皆が幸せで。

でもやっぱり色んな人に愛されてる作品でもあるんだなあと実感しました。
漫画の発売を本当に楽しみにしていた読者がたくさん居て
だから、黒乃先生頑張って欲しいー!!!
ここまで持ってきたんだから、最終回まできちんと持っていって欲しいです。(切実)

またピスメ合わせしたいよー!!

3馬鹿が大好き過ぎて毎日が辛い(´⊿`)

PR
<< 誤って消してしまった(´・ω・`) カニ僧。パネェッス!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]