忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月13日23:55
今日は久々の明輝堂でした(*´∀`)

本日の収穫はでかい!!
日吉の本と、部長交換2+設定集(^ω^)
これがまた良い…(*´ω`*)
十五少年漂流記も発見して、ほくほくです(*´艸`*)
しかし、初めて2時間以上も明輝堂に滞在しました。
海人を待ってたんですが


「セレブリティー見てから行くわ~」



んなの見てないで早く来なさいよ(^ω^#)ピキピキ


結局、本を探して暇になってきたのでケロロを立ち見してましたよ。(DVDが流れているので)
絶対店員さんに「あいついつまでいるわけ?キモいんですけど」って思われた…!!
もう行けないわっとか言いながら多分また来週も行く予定(・∀・)まじ学習しない馬鹿orz

海人と合流して虎の穴行って、帰宅しました。

スタバに寄ったのですが、試飲させてもらいました(*>ω<*)しかしブラックが飲めない私がとった行動。

1.砂糖を入れる
2.ミルクを入れる
3.牛乳を入れる


正解は全部です。バニラの香料も入れました。厨ですみませんorz


そして帰宅です。
疲れた…('Д`;)
昨日寝る前にシスプリリピュアを見ました(*>ω<*)
千影タソが可愛すぎる(*´艸`*)あれは犯罪だよ!!!エロカワだよー(*>ω<*)
作画ネ申!!!
白雪も話が凄く可愛かったなぁ…(*´ω`*)
可憐、春歌、亞梨亞、鞠絵、雛子、咲耶、花穂を見ましたヾ(>ω<)

作画が綺麗過ぎて


全 俺 が 感 動 し た ! !



リアタイで見てた気がしたような、しないような(*´¬`)

ところでコメントをしている人って殆どお兄ちゃんでFA?www




ちなみに凛々と衛は見れなくて、四葉は忘れてたなんて言えないwwww
PR
<< 眠る眠る眠る眠い。 寒かった!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]