忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日01:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月06日21:51
昨日はきりゅちんとお食事に行ってまいりました。

残業と高速渋滞で2時間近くまたせてしまったぞ、自分orz
ごめんね、きりゅちん;;;


地元のデニーズで気づいたら1時まで話し込んでたwww
あれ、8時に入店したんじゃなかったっけうちらwwwww

おかしいな(^q^)

ドナルドはね、つい長居しちゃうんだ★
きりゅちんホント昨日はありがとねー!
またご飯行こう^^

そしておうちへ帰ってから朝までニコニコ+衣装製作。
全然進まねーwww

とりあえず三年生動画をバッチリ見て、就寝時刻7時www
あれwwww私24だwwwww

今日は起きたら3時近くで、こりゃ大変★
美術館も行けないし、100均もいけなかったぞ☆

とりま今から一生懸命衣装作ります!!!
3ろのためならえんやこーら(´∀`)

あー、お腹痛い・・・。

PR
<< だまし絵展(* ´∀`*) 写真!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]