忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月21日23:53
三脚が欲しいんだけど、どれを買えば良いのか全く分からない^p^

昨日ビカメに見に行ったけど、ピンきり過ぎてもう意味わからない。
980円てwwww40000てwwwwwww
でもやっぱり980円だとちょと足元が細くて大丈夫なのかwってなった(・ω・)

うーん、せっかく今月末太秦行くから、あった方が良いのかなって思ってたからなああ・・。
明日仕事帰りにもっかい見に行ってみよう!

うは、しかしまだ29日に衣装作ってないんだよねwwww
多分布足りないよね、確実に(・∀・;)

明日帰ってきたら早速作るぞー!


さ、今日はもう寝よう♪

最近おうちでリ/ボーンがずっと上映してる件wwww
え、ちょwwwww
とりあえず山本たしけはかわいいって事は分かったが、やっぱりはぷいfじぇvj、おdjfc、お;

ハガネの女、面白い!
来週が気になるー!!!!!

おやすみー!
PR
<< お家でぐだぐだ( ´・ω・`) 大阪!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]